コメントお返事♡ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya





コメントのお返事(^o^)ドキドキ






くいすけさん♡

フレッシュ撮影会は、
しばらくないです(; ;)ダウンあせるあせる
これからも応援よろしくお願いしますドキドキ
御殿場の温泉もいいですね♪
リフレッシュできたかなー(^x^)キラキラ??






池田っちさん♡

新サイン考え中です(x_x)ドキドキ
お弁当、いい加減さがいいんですか(゚◇゚)ガーン(笑)??
雑じゃないですよ!いい加減なんですドキドキ









Whiteheadさん♡

ダッフィーそっくりでしたか(笑)?
お弁当は、大体30分くらいです音譜
特技、キャラ弁とはまだ言えない叫び
趣味レベルです(^_^)♪
からあげは、タルタルもいいけど
やっぱりそのままがいいですよねドキドキドキドキ
ちなみに鳥肌です(^x^)笑







ま~くん♡

ダッフィーは、かつお節で出来ています(^x^)ドキドキ正解クラッカー!!笑
ソースは、たっぷりがいいよねキラキラ
気にしない気にしない音譜
また会いに来てくださいニコニコラブラブ






結華さん♡

グルグルは、かまぼこにチーズですドキドキ
スーパーとかに売ってます(^x^)キラキラキラキラ
可愛いですよねニコニコドキドキ




しゅうたろうさん♡

チャリティーオークション(゚◇゚)??
そんなものがあるんですね(^^)!
でもパジャマ着すぎてペラペラでもう着れないですよ叫びダウンあせる







パンストごんたさん♡

コメントありがとうございますニコニコ音譜
背中反りすぎて、つるかと思いましたドクロ
必死の笑顔ですニコニコドキドキ







久さん♡


コメントありがとうございますニコニコビックリマーク
あの撮影の次の日、背中が筋肉痛で大変でした(^o^)ドキドキ





Nakaさん♡


千葉まで行ってきました(^o^)ドキドキ
Nakaさん千葉県民でしたか!?
千葉、とっても楽しかったですニコニコドキドキ








コメント、いいね
ありがとうございますニコニコドキドキドキドキ




明日は、ファッションショー
明後日は、キャラッツ撮影会

楽しみ星
頑張りますドキドキ










寝てる(笑)