LEDエアロウィンカー 取り付けました。 | 店長、そこ左ですよ!!

LEDエアロウィンカー 取り付けました。

こんにちは(=⌒▽⌒=)


ほんとに最近ブログのネタがなかなか無くて更新ができまへんo(;△;)o


今回はBURA-BOLTさんのLEDエアロウィンカーを取り付けたのでご紹介します。


既存のウィンカーに並列接続しました。


なかなか高級感があって目立つので良いと思いますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


店長、そこ左ですよ!!

店長、そこ左ですよ!!

店長、そこ左ですよ!!



同時にフレームスライダーも取り付けました。

店長、そこ左ですよ!!


本当はETCとシフトインジケーターも取り付け予定でしたがまだ商品が入荷していません。(ノДT)


今回の用品の取り付けはカワサキサマーキャンペーンをご活用していただきました。

ありがとうございます。


ではでは、また~ヾ( ´ー`)

カワサキオートサービス

072-828-9393

http://www007.upp.so-net.ne.jp/kawasaki/



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村