写真でご勘弁・・・ | 店長、そこ左ですよ!!

写真でご勘弁・・・

こんにちは(^-^)/


暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね(゜д゜;)


こないだも、風呂から上がりTシャツを着ていたのですが何か暑いなーと思ってたらヒートテックシャツ着てました。(><;)


そんな感じて過ごしています。


実は先日、ZRX1200 DAEGの緑色が見たいお客さんがいましたので、ちょうど納車予定の緑が金曜日に入荷するので土日でも見に来てよって言いましたが月曜日の入庫になってしまい、来ていただいたのに申し訳ありません。m(_ _ )m


とりあえず写真貼っておきますのでそれでご勘弁を!!


そして盆明けぐらいにご購入お待ちしております。( ̄▽+ ̄*)


店長、そこ左ですよ!!


ちなみにダエグは明日、納車します。


ではでは、また~


カワサキオートサービス

072-828-9393

http://www007.upp.so-net.ne.jp/kawasaki/


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村