ついに開幕いたしました!🌙
「夏の夜の夢」
今日は妖精チームから、
小西萌子がブログを担当致します(^^)💕



いきなりですが、だんご3兄弟!🎵

上からご紹介します。
スターヴリング:坂本岳大さん
(長男・あの抜け感・センスは計算されたものなのだろうか)

ライサンダー:形桐レイメイさん
(次男・笑いのネタのおもちゃ箱、溢れてます)

フルート:齋藤千裕さん
(三男・美声、美字、美肌、美…)



左から
イジーアス/クウィンス:伊原農さん
(いつもおもしろTシャツなのに写真はオシャレボーダーだ、残念!)

スナッグ:矢﨑和哉さん
(チラシの写真とほんとに同一人物かな??むむっ)

ボトム:前田一世さん
(気遣いが素晴らしい方、もうすっごい気遣いがすごい。)

ボトム、クウィンス、スナッグ、フルート、スターヴリング。職人チームです。5人が登場すると、絶妙・絶品のチームワーク、たまらなく面白い!!😁

ライサンダーは貴族です。が、とってもパワフル!気持ちいいほどにパワフル!!一瞬たりとも目が離せません。でも皆さん目が離せないので何回も観るしかッ!!✨



これは私の親戚たち。
わたしは"蜘蛛の巣"という妖精を演らせていただいてます。23日まで新百合ヶ丘で上演しておりますので、皆様是非足をお運びください。
当日券もご用意してお待ちしております!

小西萌子