はじめまして。ヘレナ役をやらせていただきます、文学座の前東美菜子です。
お写真はハーミア役の保 可南さんです。




夏の夜の夢といえば、恋人たちと妖精と、職人たちが出てきて…と思い浮かべるので
すが、女同士の友情というのも、忘れてはならない重要なテーマだと思っておりま
す。

親友を演じる上で、普段の関係性も重要になってきます。(私の未熟さ故に!)私はと
ても人見知りで口下手なものですから、親友ハーミア役の方がどんな方なのか、ハラ
ハラしておりました。
ですが、ハーミア役の保 可南さんは、とても話しやすく、気遣いが素晴らしい方
で、かつ、創造的。その気遣いを病気の様にうつしてちょうだいという感じです。

女同士の友情が恋が絡むとどうなってしまうのか…ご覧になる皆様にとっても大変身
近なテーマのはず。どうぞご期待くださいませ。

前東美菜子