どーも!ティボルト役の大音智海です。
おおとともみと読みます。
ティボルトはジュリエットのいとこ、兄的な存在です。
ウエストサイドでいうベルナルドですね。

憎っくきモンタギュー家のロミオを、石橋大将演じるグレゴリーと一緒にいじめ抜く役です!



このタイショーが本当におもしろいやつで!
この写真もタイショー、なんなんですかねこの表情(笑)
ぐでたまとシンクロしてるのでしょう笑

2人で毎日毎日色々芝居やネタを練ってます!
どんな風にロミオをいじめるか・・・
本番お楽しみに( `▽´)



こちら男性楽屋。本番の2週間前から劇場使えるとは!楽屋あるとは!
ありがたや川崎市アートセンターm(_ _)m
右の形桐レイメイさんがロミオ。
事務所の先輩です。
先輩をメタメタにいじめてるのです。



ロミオのお父さんの田村さん。
田村さんのお芝居見てるととても癒されます。
実は元体操選手・・・
すごい・・・



お邪魔しました女性楽屋。
手作りの食べ物持ち寄ってランチパーティーしたりしてるそうです。楽しそう。
特記したいのは右の矢鳴ちゃんですね。
役者の他に、今回振付助手の役割もしてくれていて・・・
みんなの振付覚えて、変更も全員分覚えて、それをみんなに伝えてくれて
練習の時も仕切ってくれて
もう我々それはそれは矢鳴ちゃんにお世話になりまくってるのですm(_ _)m


最後に



稽古ピアノの荒巻みどり先生!
いつもいつも素敵なピアノをありがとうございます!!

ヴェローナ物語是非いらしてください(^ ^)


大音智海