ブログをご覧の皆さま、はじめまして!
「ヴェローナ物語」に出演させていただきます、堤梨菜と申しますニコニコ

毎年ゴールデンウィークの時期に公演されてきたしんゆりシアターミュージカル。
私はほぼ毎年客席から観ていたので、今回出演できることが本当に嬉しく光栄ですブーケ2

毎日、本番の会場である川崎市アートセンターにてお稽古しています。
こんなに早く小屋入りできるなんて本当に贅沢ですね。
横山先生や尊敬する先輩方から、
稽古中も休憩中も常に沢山のことを学ばせていただいております音譜
本当に温かいカンパニーです。密度の濃い毎日、シアワセ。

今日は衣装合わせがありました。
お衣装を拝見し、実際に着させていただくとテンションが上がるあがる…ラブラブ
より一層イメージが湧いたところで、ヴェローナの住人に更に近づけるよう、いえ、なれるよう益々頑張ります!

濃い毎日の一部分をいくつか。

こちら休憩中。



(大泰司さん、私、お稽古中素敵なピアノを弾いて下さる荒巻みどりさん)


女性楽屋にて。みんな元気です!



(矢鳴さん、吉川さん、鈴木さん、手前ワタシ)

帰路。マスク率。



(篠田さん、矢鳴さん、形桐さん、私)

帰り途中、小田急線新宿駅にて「ヴェローナ物語」発見しました*\(^o^)/*



アップにすると…



新宿を通る際は是非探してみて下さいね👀✨

さあ、開幕まで2週間と少しになりました。
残りの時間も更に高みを目指します。
劇場でお待ちしております!

堤 梨菜