平成27年度のしんゆり寄席!いよいよ始まりました!

たくさんのご来場誠にありがとうございます。


さて、ここでは「しんゆり寄席」って何してるの?という事で公演を振り返っていきたいと思います。

まずは先月6月27日(土)に行いました第31回しんゆり寄席です!



三遊亭遊松

演目:寄合酒


笑福亭和光

演目:荒大名の茶の湯


途中休憩をはさみ、演者からのプレゼントが当たる抽選会を行ってます。








見事当たったお客様はおおはしゃぎ!おめでとうございます!

そして後半戦


初音家左橋

演目:棒鱈

桂米太朗

演目:文七元結

大人数のお客様で大盛り上がりで終演いたしました。

その後は川崎市アートセンターコラボレーションスペースにて交流会!

出演者の皆様と直接話しが出来てしまう楽しみなイベントです。



最後は交流会参加者と記念撮影!


いかがでしたでしょうか。

しんゆり寄席は川崎市アートセンターの定番企画です。

もしよければ是非笑いに、楽しみにいらしてください。

次回公演は7月19日(日)14:00開演です。

http://kawasaki-ac.jp/th/theater/detail.php?id=000122


今後ともよろしくお願いいたします。