こんにちは\(。❛ᴗ❛。)/ 「母さん」に出演させていただきます、すずきはなえです!!

早いもので、桜の花吹雪が舞う季節となりましたね~

毎年ゴールデンウィークは、新百合ケ丘で芸術のお祭りが楽しめます♪♪

ちなみに…



↑左から 柳瀬大輔さん & 私 & 今村洋一さん ( 稽古場にて)

わたくしたち3人は、2012年からのしんゆりシアターミュージカルシリーズに、連続出演させていただいているメンバーです。

そして今年の音楽劇「母さん~サトウハチローの詩と母のものがり~」もまた…本当に、多くの方に観ていただきたいと思う作品でございます。

人間は心がごちゃごちゃになることもあります。

どうしてあんな優しい詩が生まれるのか。

毎日の稽古では、役者たちのエネルギーが爆発しながら、身体のあちこちが痛くなりながら、時に美しい音楽に癒されながら、笑って泣いて切磋琢磨しております。

↓左から 私 & 中村つむぎさん & 湊陽奈さん




3人での出番やコーラスについてよく相談させてもらってます。

ぜひ劇場にて、生の音楽と芝居を感じにいらしてください!!お待ちしております!!


鈴木英恵