朝風呂の後、敷地内の沼散策へ。
雨はあがりました!


中庭とアアルト本館。


生い茂る緑。


沼!



雨上がりなのでぬかるみはありますが、長靴の貸し出しがあります。
私は苦手な蛙の鳴き声にびびりながら、そそくさと一周。


朝食は8時30分からお願いしました。


宿泊客6組くらいでゆったりした朝食会場。
人がいなかったので、ビュッフェをざっと写真撮影してみました。


こちらは洋食メニューのミネストローネ。


パン各種。
バルミューダで温めたものの、セミハードの石窯焼きパンはちょっとパサついてました。
朝食ブレッドが美味しかったです。






飲み物各種、スパークリングワインもあります。
若干二日酔い気味で飲めませんでしたが・・・。


和食あれこれ。










ご馳走さまでした!
前日の飲み過ぎで胃も重く、大好きなプリンが食べられなかったのが残念。
これ、アアルト特製プリン。

お酒の量をセーブすれば朝食をもっと楽しめると思うのですがなかなかそれが出来ず・・・。
何はともあれ、今回も満足の滞在でした照れ


チェックアウト後の会津観光に続きます。