夕食は18時、18時30分から選べて18時30分でお願いしました。


メニュー


オリジナルの陶器のプレースマット。


最初はビールを。
夫はすでに飲み過ぎたということでペリエを頼んでいました・・・。


前菜、いろいろ食べられるのが嬉しい。


バケットとスープ


3種類の白ワインを飲み比べしたいので少しずつくださいとお願いしました。


鰤のタルタルは、私はタルタルソース抜きで。


サーモンと蕪のグリエ


牛ロースのポワレ


ジンジャーがトゥーライス、真鯛と蕨のかき揚げ乗せ


夫が頼んだ日本酒のおちょこが素敵。


日本酒の銘柄などドリンクメニューの内容が以前と変わっていました。
さらに一人3500円でお酒の銘柄をグレードアップできるそう。


デザートとカフェ



美味しくて大満足ハート
この日も酔っぱらったなぁ。
オールインクルーシブだとつい飲み過ぎてしまいます。


夜9時頃に届くお夜食。





一人前お願いして、半分こしました。
握り具合いが絶妙で、お腹いっぱいでも美味しかった。


本館のお風呂に入って就寝。
翌朝に続きます。