高い窓から部屋に射し込む光で5時すぎに目が覚めました晴れ
二度寝できそうになかったのでそのまま起きることに。
完全復活した夫はすでに起きていましたニコニコ


早い時間、わんこを散歩させている方が多かったですビーグル犬あたま


朝の散歩へ。
7時でこの明るい青空気づき
雲ひとつない青空に海、最高音符




テラスラウンジの入り口の壺の中で蓮の花が咲いていました。



朝食は8時でお願いしました。


パン焦がしました~あせる
付け合わせの野菜もグリルするものだったのかな?そのまま食べてしまいました。


クラムチャウダーはIHコンロで温めて。


夫の分のハーゲンダッツを食後にもらって、ネスプレッソでコーヒー煎れていただきましたハート


スタッフの方が朝食の片付けに訪れた際に宿泊料金の精算をします。クレジットのみの取り扱いとなっています。


チェックアウトは10時なので、食後あまりのんびりできないのが残念。

お天気よくて本当によかった爆笑
素敵な眺めに癒されますむらさき音符



フロントに鍵を返した後も景色が綺麗でしばし写真撮影。


お世話になりました!
とてもよいお宿でした照れ


次回がラスト。
続きます。