今年のバレンタインチョコは鎌倉紅屋さんの新商品『CHOCCO(チョッコ)』にしましたハート


(紅屋HPより)
「第4のチョコレート」と呼ばれている“ルビーチョコレート”と“ブロンドチョコレ―ト”。
それぞれのチョコレートやクッキーが持つ味わいと、アクセントとなるフレーバーとの掛け合わせを楽しむ焼菓子は、チョコレートの重厚感と素材の味を凝縮した生地の深い味わいが特徴。
ハードなクッキーと、柔らかなチョコレートの異なる食感もお楽しみいただけます。



4個入り税込864円。湯河原温泉一泊がバレンタインのプレゼントだったのでチョコレートはリーズナブルに。
休日の昨日に渡して、半分私が美味しくいただきました。