お疲れ様です😊

台風も何事もなかったかのように通過🌪️

先週末の2日間は

結局殆ど外に出る事なく過ごしました😌
(2日で、玄関のドアを2回開けただけ😆)

一歩も外に出なかったのは今年初?かな〜😅

退屈もしてたし

あまり出回らない方が良い理由もあったので

取り敢えずソロキャンの準備を⛺️


以前から計画を立てていたソロキャン!

9月中には行く予定してますが

バイクのメンテナンス等もあって

10月になるかも😌

まぁソロなので

お気楽なものですね😆


行き先は伊豆方面又は山梨の予定でして

行く頃には夏も終わり頃でしょうかね〜🤔

行く場所によっては寒いくらいかもですね😨

そうなると荷物も増えるわけですが

先月にネットにて大きなバックを購入!



容量がなんと65リッターもあって!



ティッシュケースを入れてみました


壁面には凹まないように厚い物が入ってて


丈夫な構造になってます♪



両サイドにも幾つかフックが付いてて🪝


この部分に小物入れをぶら下げる仕様です♪


今回は、メインのボックスのみ購入しました😊


ボックス内に入れる物は様々ですが


この大きさなら大丈夫そうです♪


使用しない時は、畳んで仕舞えます♪


便利ですね〜😊


後は、まだまだ足りない物も有るので


今週末辺りに物色に行きましょうかね〜😊