お疲れ様です😌

今日は

ホントに台風が来る?🌪️

くらいの日でしたね😌

天気予報では

明日の朝から夕方までかなり降りそう☔️

実はですね

明日はAICHI Sky Expoへ

ライブを見に行く予定でしたが

台風の影響で延期が決定!😭


(画像はお借りしました😌)


松田聖子さん❣️


カミさんが以前からファンでして


お付き合いしてる頃からよく聞いてて


何曲も覚えちゃいまして😆


明日はいよいよ本人と生対面〜

(念の為、一人一人じゃないですよ😆)


ちゃんとチケットも有るんですよ😌


どうやら1週間延期なんですが


僕は、その日予定が無いので


行けるんですが


カミさんが仕事で。。。


今、代わってくれそうな話をしてますが


どうなのかな〜❓


行けるかな〜?




台風のバカヤローー👊