お疲れ様です😊

7月最初の日曜日

今日も朝から暑かったですね〜😅

我が街でも最高気温が35℃😳

もうすぐ体温と同じ🌡️💦

熱中症に気をつけましょう😌


さて今日はですね

午前中は家でゴロゴロして

午後からはバイクで走りに🏍️

行き先はですね

ココになります⬇️


昨日まで東京に居たんですが


ノリだ〜氏から連絡が有って


V-maxの試走も兼ねて行きたいと


お誘いが🎵


午後からの約束でノリだ〜家へ🏠


到着したと同時にトラブルで


急遽ミニバイク出動‼️


向かいます🏍️


途中のコンビニで休憩🏪



暑いんでなるべく日陰へ駐車


コンビニから30分程走行して到着



「支那そば荒野」さん


ノリだ〜氏がネットで検索してくれて


初訪問でした♪


お昼時間を過ぎてましたが


店内は、ほぼ満席🈵


遊び心有りのミニおかもちも有りましたよ😆



店内はレトロ調な感じ



カウンター奥に厨房



何となくウエスタンな感じもあります


注文したのは「支那そば」


一見濃いスープかと思いますが


割と濃くなく


麺はストレートで、汁とよく絡みました😋


チャーシューも柔らかめで


厚みも丁度よかったです


勿論シナチクも美味😋


リピート決定です‼️



ここからはノープランなので


ネットでググって展望台へ向かいます🏍️



「多草山展望台」


以前に


オルゴールミュージアムまでは行ったんですが


展望台があるのに気づかず


今日は初訪問でして


屋上まで上がると360°の絶景😍



浜名湖畔から遠州灘


奥浜名湖の向こうの山々まで


絶景です❤️


屋上には時間が来ると鐘が鳴らしいです🔔


1時間に一度みたいですね



今日は丁度中間の時間だったので聴けず


次回は時間を合わせて来たいですね〜😊



ここからは


まだまだ暑いので💦


ソフトクリームを食べに向かいます🍦


ここもネットで検索して⬇️






穴場的?な感じでしたが


ソフトクリームが凄く美味かったです😋



今日はテイクアウトのみだったので


外の長椅子でいただきました


あまりの暑さに


とろけるスピードが半端なかったです😅


他のメニューには


かき氷🍧とかも有ったので


ここもリピート決定です😊



さて


ここからは浜名湖弁天島へ⛩️


ノリだ〜氏の後ろ姿をどうぞ😆



水分を補給しながら休憩


最後は「道の駅とよはし」で解散



もう梅雨明け宣言されてもよいんじゃないかと


思うくらいの天候でして☀️


ものすごい暑い日でしたが


楽しい楽しい一日でした♪



これからまだまだ暑い日が続きますが


熱中症等に気をつけて


頑張りましょ〜👍