お疲れ様です😊

4連休も今日でおわり

明日からまた仕事ですが

内容の濃い連休でして

1週間くらいの休みに感じたとしぞ〜です😁


今日のタイトル「カブ」ですが

カブと言っても色々とあります♪

そう!あの漬け物とかに使う「カブ」😌

赤カブもありますね😊


(画像はお借りしました😌)


美味しいですよね😋



次に


そう!投資の「株」😌


(画像はお借りしました😌)


チャートと言うグラフの


上昇トレンドを予測して投資!


上がれば手元がホクホクに😌



お次が本題なんですが


HONDAのバイク


「スーパーカブ」


昨日のネットニュースなんですが⬇️



どうやら50ccのカブが

ついに生産終了のようなんです😌

世界で一番多く販売されたバイクが

HONDAスーパーカブ50

見た目は

決してカッコいいとは言えないですが
(個人的見解です、すいません🙇)

燃費は良いし、扱いやすいし

出前でもよく使われてましたね😆

僕もバイクに興味を持ち出した頃に

叔父さんのカブをノーヘルで乗りましたよ😁
(*あの頃の原付はノーヘル可でしたよ😌)

チェンジ操作間違えて💦

Hiギアから一気にlawギアに入って

エンジンが唸って後輪がロック❗️😳

コケずに回避しましたが

凄くビックリしました😅


50ccは生産終了になりますが

以前から噂になってる

125ccバイクが普通自動車免許で

乗れるようになるようでして

法改正が進められてるようですね😌


そうなったらまた

バイクブームも到来ですかね〜🏍️

期待したいですね😊





最後は😆


(画像はお借りしました😌)


サリーちゃん世代は知ってる


人間界では、サリーちゃんの弟とされてる


「カブ」で😆



それではまた👍


おやすみなさいませ😪