こんにちは😃

気温が高めになってきましたね⤴️

今日はゼファーでお出かけです🏍️

春に購入したジャケットを着ていきましたが

暑いのなんのって💦

もうこの時期は

メッシュジャケットじゃないとですね😅


さて!出発です♪

朝は遅めのスタート

10時くらいに実家へ🚙

頼まれものを済ませて
(網戸の張り替え)

着替えて

取り敢えず東へ向かいます🏍️

浜名バイパスを走って

南海部品浜松店へ



タイヤ🛞とかを物色


サイズが合う物が少ないですね〜


フロントタイヤはそろそろ交換です😌


ここでネットで検索して


割と近くにある「大歳神社⛩️」へ



バイク神社で有名ですね🏍️


お参りをして安全祈願


本堂の真横にバイクのフレームがあって



ステッカーとか、お守りも巻かれてましたよ


御利益がありそうです😊



ここからというか


今日はノープラン旅なので


走行中に次に行きたい場所を考えて


向かいます🏍️


お次はクシタニさんへ



正面の駐車場がバイクでぎっしり🏍️🏍️🏍️


どうやらイベントを開催してるみたい



入店してジャケット等を物色


気になるジャケットが有りますが


諭吉さんが何枚か飛びます。。


お金を貯めますかね〜💰



クシタニさんを後には浜名湖畔の


ダグラスDC-3と言う


飛行機が展示してある場所へ


はまゆう大橋を渡るんですが


今日は無料解放でした♪



6月16日まで無料だそうです


浜名湖花博に合わせてるみたい💐


橋を渡って現地へ



今にも飛びだちそうなDC-3✈️



前からも


インスタグラムに載せる用の枠も😆



実はこの場所


先週ノリだー氏と走って見つけて


行って見たかったので


訪問出来て良かったです😊


その後は弁天島で休憩⛩️



日が高いうちに無事に帰宅です😌



今日は100キロ程の走行でしたが


オドメーターがいよいよ88000キロ代へ


ゾロ目になるまであとどれくらいかな〜❓😊