お疲れ様です😊

ごはんを食べると直ぐに眠くなる

としぞ〜です🤣


昨日なんですが

市内で最大級の

ビンテージカーフェスティバルに

行ってきました♪


(画像はネットよりお借りしました😌)


終了時間の1時間くらいに訪問


雨が降りそうでしたが


何とか持ち堪えて☁️


少しの時間でしたが楽しめました😊


会場入りすると沢山のビンテージカーが🚙



屋内にも🚘



遊び心もたくさん❤️



小学生の頃に憧れてたカウンタックLP500❣️



ピカピカでした✨



フェラーリも勿論ありましたよ❣️



エンジンルームも解放⛓️‍💥



良い音がしそうです♪


奥に行くと大型車に乗せられて展示されてました



更に奥に行くと二輪車も🏍️



レストアされたZ1


350万円也💰



会場には大物ゲストに「横山剣さん」❗️


自動車もバイクも大好きで


楽しそうに語られてました😊



カッコいいですね〜👍


ローカルな街なのに来ていただけるなんて


感動です♪



そのあとはパラパラ雨が降りはじめたので退散☂️


短い時間でしたが


目の保養になりました😊