お疲れ様です😊

今日は天気も良く☀️暑い日でしたね💦

立夏も過ぎて、暦の上ではもう夏☀️

今日の最高気温は28度C😅

暑い筈です


さて今日は❗️

久々にノリだ〜氏とツーリング🏍️

ミニバイクで走ります😊

道の駅とよはしに9時半に集合🏍️



本日も一番乗りなり😆


5分後にノリだ〜氏が颯爽と登場❗️



挨拶を交わしてルートの相談😌


なるべく直線的なルートに決定❗️


取り敢えず出発して


インカム内で休憩場所を考えます😊


最初の休憩場所は「もっくる新城」



バイカーさんが沢山居ましたよ🏍️


今日の、もっくるでは


警察によるイベントが開催されてて


白バイやパトカー🚔が居ました



機動隊の女性署員の方が声をかけてきて


啓発活動をしておられまして


プリントとタオル



なんちゃらキーホルダーをくれて😚



プロテクターの装着を勧めてました


安全の為には装着したほうが良いですね😌



もっくる新城を出発して


向かうは「四ツ谷千枚田」


田植えもかなり進んでて


水面に反射する青空が綺麗でした♪


ノリだ〜氏もご満悦😆



千枚田をあとに


今日の目的地


「古民家ダイナー月猿虎さん」へ



初訪問なので、駐車場が分からず😅🅿️



日本人の旦那さんとアメリカ人の奥様が営む


築90年の古民家を改装した


多国籍・創作料理のお店🏬



外観もこの様にお洒落❣️


入店すると


お人形さんのような


美人さんが迎えてくれました😍


入った瞬間にリピート決定‼️🤣


奥のテーブルに案内されて



薪ストーブを背に寛ぐノリだ〜氏🎵



店内はジャズが流れてて🎵


お洒落な雰囲気😊


窓ガラスの鍵も懐かしい感じ🔑



注文したのは


鹿のローストと


猪のメンチカツとハンバーグのランチ🍖


3種類のお肉料理が乗ったプレート😋



ジビエの匂いが少しだけ気になりましたが


慣れれば大丈夫そう😙


美味しゅうございました😋



昼食を済ませてもまだまだ時間はタップリ


午後からはノープランなので


南下することに⬇️


午前中もクネクネを堪能


午後からもクネクネです😁


取り敢えず「道の駅三河三石」で休憩



今日はバイカーさん少な目でした🏍️


その後は浜名湖畔を抜けて弁天島へ⛩️



ノリだ〜氏のさすらい画像で〆です😆



一日中良い天候に恵まれて


インカム内で笑い話しして🤣


全走行は180キロ超え‼️


楽しい楽しいツーリングでした🏍️


ノリちゃんまたね〜〜😊