お疲れ様です😊

昨日ですが

伊勢神宮へ参拝してきました😊


前日の夜に出発して🚙

オール下道で現地まで走り🚙

道の駅伊勢志摩で仮眠😪



良い天候に恵まれました☀️


早めに行動して


少しばかり寄り道をして


先ずは外宮に参拝😌



神聖な空気に包まれておりました😌


朝一だったので、参拝者さんも少なく


とても静かでした😌



外宮での参拝を終えて内宮へ⛩️



おかげ横丁を通過して🚶



鳥居前へ⛩️



宇治橋を渡って


手水舎で清めます



御正宮にて参拝🙏



朝一からの伊勢神宮参拝⛩️


今回は


カミさんの仕事の関係で色々とありまして


急遽の訪問でしたが


参拝も無事に終わって


お守りも購入🧿


帰り道には気持ちも晴れやかに


足取りも軽くなって


とても良い参拝になりました😊



暫くぶりの訪問でしたが


やはり一年に幾度も訪れたいですね😌


ありがとうございました🙏😊