お疲れ様です😊

連休2日目❗️

本日は、走りに行ってきました🏍️

行った先は

「極楽峠パノラマパーク」

今まではゼファーで行ってたんですが

今回はGROMで👍


山登りなので125ccではキツいかな❓

と思いきや

割とスイスイでして

楽しい旅を満喫してきました♪


朝9時にセブンに集合



今回の相棒もノリだ〜氏



挨拶を交わして


取り敢えず出発〜❗️


道の駅したらを目指します🏍️



1時間程で到着❗️


ここで少しだけ休憩☕️


次はネバーランドへ🏍️



いつもの鯛焼きをいただき😋



ここからは初めてのルートへ



ネバーランドから40分程なんですが


現地に近づくに連れ険しい道に😌


時間的には最短なのと


今回は取り回しし易いミニバイクなので


果敢に挑戦‼️


道中には桜が綺麗に咲いてるところも



そんなところでお互いに撮りあって(笑)




どんなポーズだろうか(笑)🤣


気を取り直して頂上へ向かいます😁


険しい道を登って到着‼️



快晴でもあったので☀️


絶景でした😊





ここ数年何度も来てますが


やはり良いですね😊


白樺の木の横で❣️



青空をバックに記念撮影📷



今年は今までで1番の人出でして


下の駐車場🅿️は自動車で満車🈵でした😌



次回は秋口の紅葉の時期に🍁


お邪魔したいと思います😌