お疲れ様です😊

もうすぐGWですね😊

天候は微妙だけど😅

楽しみですね😊


さて続編です‼️

粟ヶ岳山頂にて

次なる目的地をメンバーで決めます♪

行き先は

「法多山尊永寺」

パワースポットで有名ですね😊

山頂からは50分弱🏍️

道中にはエコパも有って

寄りたかったけど素通り😆

到着です♪



この日の駐車料金は100円


助かります😊



先ずは正門前



一礼をして参道へ



緑がたくさんで



マイナスイオンが凄いですね〜😊


長い参道を歩いたあとは階段が💦


途中、こんな石柱も



バイク乗りの方々なら分かりますね😊


さぁ長い階段の先には本堂が



2年ぶりに訪れました😌


神聖な空気が流れてます


本堂の入り口で手を清めて


「口はコロナの関係でご遠慮願います」


とのことでした😌


午後からの訪問だったので

待ち時間無しで参拝❗️

しっかりお参りしました😌


その後は厄除け団子を🍡



お土産に一箱購入❣️


店内でもいただきました😋


美味しゅうございました♪



パワースポットを堪能して


帰りの途へ🏍️



開催日の1週間前には


雨予報でしたが☂️


日にちが近くになるに連れ


予報が変わって晴れ予報☀️


これもメンバーさんの日頃の行いかな〜😆


前走行距離は180キロ程🏍️


ミニバイクでも充分に走れるのも分かって


また次回からのツーリングの幅が広がりました😌


参加していただいた方々


お疲れ様でした😊


又の機会を楽しみにしております♪