おはようございます😃

昨日は、会社バイク部ツーリング🏍️

今年初開催でした♪


先日、日程調整が出来て

今回の参加メンバーは5人

天気予報も微妙な感じでしたが

見事に晴れに変わり

晴れ男ばかりだと改めて思いました😁


さて❗️参りますよ〜😊

道の駅とよはしへ9時くらいに集合



早めに到着❗️


程なくして全員が集合🏍️


メンバー皆んな休日の顔ですね〜😊


気楽に参りましょう♪



先ずは、道の駅掛川を目指して出発❗️


途中にコンビニで休憩🏪


予定通り11時に到着



トイレ休憩とカフェまでの道を検索🔍


ここからは10分弱の道のり


掛川の駐輪場には、世界一周❓


してるのかな❓🙄的なリアカーが👍



頑張ってくださいね☺️


道の駅を出発して


まるで秘境に入り込むような道を通って到着❗️



お店の有る場所は、レトロ感満載です



店舗の外観は、こんな感じ



目の前のスクーター🛵


かなり古い物ですが、ナンバー登録されてて


走行可能みたいです😘


入り口でネコちゃんがお出迎え🐈



最初は置き物かと思うほど


大人しいネコちゃんでした🐈



店舗の入り口です



入店〜



どうやら倉庫を改装してるみたいですね😉


レトロ感満載な店内でした♪





オーナーさんは乗り物好きみたいですね🏍️



このGPZも直ぐにでも乗れそうです🏍️



注文したメニューはカレー🍛



少しだけ辛めですが


美味しゅうございました😋



店舗の前には、大村崑さんの懐かしい看板🪧



車のメーカーも種類も分からないけど



懐かしさ満載です😊



店舗を出る時には、店内は満席に🈵


人気があるお店みたいですね


またいつか訪れたいと思います😊



さてお次は


粟ヶ岳編へ😊