お疲れ様です😊

4月に入ってから桜の開花宣言が

あちこちから聞こえてきます🌸

なので

行って来ましたよ〜🌸


先ずは先週木曜日❗️

会社に有給休暇をいただき

カミさんと2人で❤️

当初は「富士霊園」へ行く予定でしたが


(画像はお借りしました😌)


ネットで調べてみたらまだ蕾状態😌


仕方がないので他の場所へ


満開に咲いている場所を探して向かいます🚙


我が家からは下道で2時間の「秋葉ダム」


千本桜が満開に咲いているという事で🌸


ワクワクしながら向かいます♪



ダム湖の畔に満開の桜でした🌸


大きなレンズのカメラを使ってた


気合いが入ってたおじ様も居ましたよ😁



さてここからは


取り敢えず南下して新東名に乗って東へ



藤枝のパーキングで休憩☕️


次のインターで降りて焼津市内へ



穴場的なところで、貸し切りでした🌸


この日はこの2箇所での桜を満喫🌸


土曜日は牛代の水目桜へ行き🌸


日曜日のお昼は新城市の「桜淵公園」へ🌸



こちらも満開で🌸


凄く賑わっておりました🌸




ワンコも一緒に撮りましたよ🐶



昨日は、昼間は暑いくらいだったので


張り切って半袖で出かけたんですが


天候が怪しくなって風も吹いてたので


寒かった〜😳


帰りにもう1箇所


豊川市の佐奈川の桜に寄り道🌸


堤防沿いの道を車の中から流し撮り📷


ここも満開で、満足の行く桜でした😊



帰宅後に何か物足りなさを感じたのと


バイクで走りに行きたかったので


行っちゃいましたよ〜🏍️‼️



夕焼けにギリギリで間に合いました☀️



そんなこんなで数日で何箇所❓😁


楽しい桜三昧でした😊