お疲れ様です😊

やっとこさ春も近づいてきましたが

眠気が抜けないとしぞ〜です🥱

今日もスマホを握ったまんま

いつの間にか寝入ってしまいました😪

春ですね😊


さて今日は❣️

 GROMのリアボックスの話❗️


購入してから1ヶ月ちょいと経ちましたが

会社の通勤時とかに

リアボックスに色々と入れてくのですが

キーを回してロックをかけながらも

開いてしまい😅
(毎回ではないです😌)
走行中に「カパンカパン」と

音を立てることもしばしば😌



ロックの具合があまり良くなくて

中に入れている鞄とかが心配😟


なので思い切って

ボックスを新調しました❣️



どのみち買うなら目立つ物にしようかと😆


派手な柄のボックスをチョイス👍


今度のは鍵もしっかりしてそう



車体とのバランスは多分


ボックスのほうが大きいでしょうね😁


まぁ容量もたくさんなので


荷物が多い時は助かりそうです❣️


近いうちに装着予定ですが


いくら探しても


取り扱いと取り付けの説明書が


無いんですよね〜🤔



やはり‼️


マデ・イン・チーナ‼️



だからでしょうかね〜😆


やっぱりメイドインジャパンが


良いですかね〜😊