お疲れ様です😊

11月最初の日曜日ですね😊


今日はですね

浜名湖畔の渚園で

ミニクーパーのイベントが開催されてまして

行ってきました🚙


イベントを知ったのが金曜日

「日曜日にミニのイベントありますよ」と


当初は日曜日に雨予報だったので

違う予定を入れてたんですが

土曜日と入れ替えで

天気予報も良い方向に変化して

日中は晴れに☀️


駐輪場にバイクを停めて



入場です♪



毎年開催されるイベントのようでして


今年が31回目


来年は32回目なので


ミニなので


32回目は特別ではないんでしょうか😊



入場料を支払って門をくぐります😊



毛むくじゃらなのは気にしないで下さいね😅



入場すると


どこを見ても


ミニ❗️ミニ‼️ミニ🚙



ミニのイベントとしては


どうやら1番大きなイベントらしく


遠方のナンバーも見られました


九州のナンバーとかも有りましたよ😳



上空にはヘリコプターも🚁


地元のニュースとかですかね😊


兎に角たくさんのミニの中で


遊び心をくすぐるミニがコレ❗️



ミラーが有る方がフロントだと思うんですが😅


他にも色々と



レース仕様風な車体も🚗



どちらを見ても色々と楽しめて😊


時間はあっという間に過ぎました



遠方からの方々は早めに移動してました😌



良い天候にも恵まれて☀️


たくさんのミニも見れて🚗🚙


充実できたイベントでした😊


楽しかったです♪