お疲れ様です😌

今週も仕事が始まりましたね😌

空を見上げると

秋の雲になってきたような気がします☁️😊

また1週間頑張ります😊


本日のタイトル

【ピタリ賞❗️】

何が合わさったかと言うと

実は先週末(土曜日)に

神奈川県まで用事でお出かけ🚛

それでですね〜

借りた車の走行距離が

神奈川からの往復で550キロ🚛

端数もなくピタリ550キロ❗️

出発時のオドメーター画像⬇️



帰って来た時のオドメーター画像⬇️



218396−217846=550❗️


ここからが本題‼️


我が社では


会社で所持している車を


借りれる制度がありまして


用紙に記入して申請をお願いするんですが


その際に大凡の走行距離を事前に知らせます🚛


目的地までの距離をナビで計測して


大体550キロかな❓と思い記入

(青丸)

提出する日付を記入して9月1日に提出

(赤丸)


承認をいただき4日に書類が届き


後は当日にオドメーターを


出発前と帰社後に画像保存します📷


そして今日


何げに計算してみたら


ピタリ550キロ😁


こんな事もあるんですね😳


土曜日は目的地意外に色々と遠回りにもなって


走行距離も伸びたはず😁


まるで


「ゴチになります」で


ピタリ賞のような気分でした〜😊


何か良い事あるかな〜😊👍