愛知県地方も

もうすぐ梅雨入りですかね😌

今日は

梅雨入り前に少しだけ

走ってきました🏍☺️

今日はソロなので

行き先は

いつものように適当です😁

では、参ります🏍


午後2時半ぐらいに出発❗️🏍

やはり南に向いて走ってしまいますね😁

と言う事は

田原方面😁

多分、いちばん行ってる街。


田原市白谷海浜公園♫

よく、ここのベンチで

ボケ〰っとするんですよね〰☺️


今日はコーヒー☕️を飲みながら

景色を堪能し

ゆっくりしました


午前中は少しだけ曇ってましたが

午後からは太陽☀️も覗いてましたよ☺️

ここの海浜公園の横には

グランドと、トラック競技が出来る

場所が併設されてまして

サッカー⚽️かな?☺️

賑わっておりました。


取り敢えずここから退散して

次もルートは適当です😁

走ってる最中に目的地を決めて

向かいます🏍


取り敢えず、先週末にも行った

赤羽根へ🏍


サーファーさんがたくさん居ましたよ🏄‍♂️


ここでインスタ映え?😁画像を撮影し

今日は早めに帰宅することに🏍


途中の道の駅に寄って

トイレ休憩を🚽


今日は何キロ走行したかな〰?😁

楽しいプチソロツーでした🏍☺️