先週からの出張も

今日で8日目。

来た時には

こちら(徳島市)も梅雨明け宣言♫

それから毎日

炎天下の中での仕事です。

飲み物は1日何リッター?

バケツ一杯くらいは飲みますね〜

やはり汗が凄いので

飲んでも

あまりトイレに行く事も少ないです。

それほど汗💦が物凄いです😅

で、

こちらに来てから

保々毎日アルコールのお世話に🍻

呑まなくちゃ🍻

やってらんね〜


ばかりに呑みまくり🍻

と言いながらも

一本くらいですが😅

当初は金曜日には帰宅する予定

でしたが

なんだかんだで

色々な予定が追加されて

伸びまくりまして

多分、早くて週明け

月曜日の帰宅になりそうです。

来週には

お盆休み

愛知県では

独自の緊急事態宣言発令みたいで

このままココに居た方が安心かも?(笑)

そんなこと言ってたら

いつまでも終わらないので

早いとこ仕事を片付けて

帰りましょう🐸


先程

少しだけドライブしてきまして

ホテルから6キロ程の

「眉山公園」へ♫


一等三角点となっているようですね

夜景も見えましたよ♫


お月さんも見えて

綺麗な夜景も見れて

これでまた頑張れそうです☺️