おいっすぅ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今年は暑くなったり、寒くなったりどっちなんだいムキームキームキー


今年も残すところ後わずか、、、

皆様、たいっへん、誠に、たいっへんお世話になり申したちゅー


皆んなは今年もいっぱい単車に乗ったかな?


おいどんはねーー。


いーーーっぱいのったよーーー真顔


今年のラストランは大分県は佐伯市、、

海鮮丼食べに行ったよーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


たぶん、、日本一ウインク


その顔、嘘と思ってんでしょ?ニヒヒニヒヒニヒヒ


ご覧あれっ❤️


これで1200円酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


さーーらにっ


このアラ炊き


こんなにてんこ盛りでまさかの500円笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてこのロケーションポーンポーンポーン



11時開店で、9時半に到着しすでに10組待ちでかなり待ったけど、この値段にこの料理なら文句なし酔っ払い酔っ払い酔っ払い


店の名前は塩湯。温泉もあるわよウインク

行ってみてね❤️