こんにちわわウインク



今日はバーハン化の続きウインクウインク


色も塗ったよーウインク

既製品みたい❤️





裏もナットでしっかり固定酔っ払い


んで、仮付けウインク


なかなか良いんでない酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ポジションもアップして乗りやすそうウインク


んで、問題はこれからなのよ、、、、

フロントO/Hしようと思ったけど、錆もなかなかあるからちょっと前に別にフロントフォーク買ったのよ、、、


んで、良く見ないで買ったフロントフォークはA1用だったわけチーンチーンチーン


ステムはA1とは違うのは知ってたけど、インナーチューブのエア穴の位置まで違ったのさチーンチーン


まぁ、それはどうにでもなるとして、、、


キャリパーつけようとしたら、ローターに干渉して取り付けられないじゃないの滝汗滝汗滝汗


なんでここまで違うのさ!カワサキさんよぉムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


もうめんどいから、キャリパーの当たるところを削る事にしますたウインク




分かりにくいけどスライドピンが当たってるのチーン


そこそこ厚みあるから少し削るねデレデレデレデレ


ちょちょっと削って、、


ローターかわすのさちゅー



ブレーキは重要保安部品だから真似しないでねニヒヒニヒヒニヒヒ

一応、適当にやってる様に見えて、しっかりと考えてやってるからねウインク



とりあえずある程度組み付けたから、今日はここまでちゅーちゅー




後少しだーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あっ、そういえばこの前マフラーかえたんだったデレデレ

パワービルダーのメガホン📣

ウォンウォン素敵よデレデレデレデレ



また来週♪