私のひとりごとや思ったことをストレートに書いてます。


tnxのペンの方は読まないでくださいませ。



PNATIONからデビュー予定だった


  田中煌己さん

未だに納得いかないのです。


離脱についてのいろんな噂がされてますが、

身長説について


PNATION  TNX メンバーの身長


ウギョンジュン 175cm


チェテフン 172cm


チャンヒョンス 170cm


チョンジュニョク 170cm


ウンフィ    178cm


オソンジュン 170cm




最高身長がウンフィさんで次がウギョンジュンさん あとはチェテフンさんの172cmで、あとメンバーみんな170cmです。


うんーん?!


韓国アイドル ナムジャでは身長低いやん


低いグループで、どうして、田中煌己さん


デビュー出来なかったのか?


これはビジュアルとか関係ないような!!


気がしてきましたよ。


声の変声期?これも違うような気がしてきましたよ。


ハロープロの松浦亜弥さんのご主人の橘 慶太さんは変声期を7期くらいあったようですよ。


プロじゃないですが、変声期も違うような気がしてきましたよ。


身長説は、メンバー全体が低身長なので

これも違いますねぇ。


歌唱力は、音程もしっかりしていてOK

ですよねぇ。


田中煌己さんのパートはメインダンサーなので、ラップはさほどいらないような気がします。


tnxのメインダンサーはチェテフンさんのようです。 申し訳ないですが、

あまり上手じゃないですえー


まぁ〜普通に踊れますがそんなに上手ではないです。


ファンの方ごめんなさい🙏🙇‍♀️


正直な感想です。


tnxで実力があるのは、チョンジュニョクさんのみです。


ウギョンジュンさんは他ナンジャグルーの普通面です。歌唱力も普通 踊りも普通


チェテフンさん ごめんなさい。

歌唱力??ダンス??踊り??

トッププロダクションじゃあデビュー出来ないと思います。


ヒョンスさん申し訳ありませんが

ビジュアル等がイマイチで

ダンスも歌唱力も??


オソンジュンさんも同じ感じです。


ウンフィさんは作詞作曲編曲などが出来るようです。


ラップの鼻声はあまり好きではないです。


作詞作曲編曲は素人だったらプロに近いかな?程度です。


曲が既存グループに似ている感じです。


正直言って、韓国のコアなファンには売れると思いますが、


日本では売れません

    特徴も、個性も、目を引くところがないのが残念です。


田中煌己さんが離脱で、


例えで言えば、ミュージカルの主役が居なくなった


脇役だけのミュージカル味もスパイスない

量産型の韓国アイドル誕生です。


一緒にデビューしなくてよかったような気がします。


PSYさんはバズらせるのは、非常にお上手ですが、PSYさん本人もCD売上 400万円しか売れていないようですよ。


YouTubeでバズらせて、視聴回数でバズらせるのかな?


田中煌己さんはファンなので、ずっと応援させて頂きます。


クランプを踊られているのをYouTubeでみて思ったことは、大会を直で煌己さんのダンスがみれたら、嬉しいなぁと思えてきましたよ。


田中煌己さんが練習を頑張ってK-POP アイドルをと思われた場合もずっと応援させて頂きます。


正直、離脱の本当のところは全くと言って見えてきません


話題作りの為、視聴率の為だったのかな?

この理由だと、説明出来ないですよねぇ。


不正行為と同じだと思いますよ。


後味の悪さだけが残って違和感があります。

jyパークさんの虹プロはちゃんとされていたように思えます。


確か、韓国行きが決まった参加者さんが辞退すると、辞退の説明をきっちりご自身で

話されていました


JYPは健全で、ちゃんとされている事務所だと再認識させて頂きました。 


LOUD JYP のデビューが待ち遠しいです。メンバーが増えても減ることはないと信じたいものです。


イ・ゲフンさんオールランナー


アマルさんオールランナー


ユンミンさんオールランナー


ケイジュさんオーラがまさしくアイドル

生まれ持ったスター性は抜群です。


LOUD PNATION tnxは興味ないです。


恋慕に主役のロウンさんのSF9がカムバックされたようなので、ロウンさんを応援したいと思います。


一推しは、ずっと田中煌己さんです。

田中煌己さんが笑顔で健康で幸せなのが

ファンにとっての一番です。