もんきち3号 リヤ・ブレーキペダル♪ | うなぎ犬

うなぎ犬

kawasaki-rainbow-mach

ちょっと気になっているリヤ・ブレーキペダルの輝き具合@・@♪

表面ざらざらした半艶仕上げの輝きが気に入らず^・^;

ペダルを外してみました・・・

320番のメッシュタイプのハンドパットやすりで汚れを落とし

耐水ペーパー180番240番400番で磨き上げた感じの・図

耐水ペーパーで磨きにくいギザギザのペダルの裏表や

後ろ側のブレーキランプスイッチのスプリングが取り付く部分は

電動ドリルにカップブラシでシコシコ磨き・・・

耐水ペーパー600番800番1000番1200番で磨いたら・・・

かなりいい感じになり始め♪

最後に1500~2000番で仕上げほぼ完成♪

取付け後にホワイトダイアモンドでシコシコ最終仕上げ!!!

乾いたウエスでピカピカに磨きあげました^・^♪

近くでは見ないでね@@♪

調子に乗って@@♪

黒文字を・・・パーツクリーナーで汚れを落とし脱脂してから

ミニトレ仕様タンクと同色のタッチアップペイントで・・・

赤色入れてみましたよ♪

HONDAとMADE IN JAPANの文字が赤くなり完成♪

先日キャブのメインジェットの番手を90番に戻していたので・・・

近所をパトロールしてみました

中速域でバスバスした不調は解消出来一安心@・@♪

本日の走行距離:15KM