なんだかなぁ~ | うなぎ犬

うなぎ犬

kawasaki-rainbow-mach

イメージ 1

新年煙の集い参加後の手入れをしようかと・・・

イメージ 2
僅かなお漏らしがあったようで・・・御開帳してみました
イメージ 3
シリンダーピストン上部のカーボンの堆積もなく想定内と判断して・・・
イメージ 4
右シリンダーはブレーキクリーナーを吹きつけ清掃、センターは異常なかったので右と共に御開帳せず
3気筒共に規定トルクで再締め付け・・・
イメージ 5
集いの際、走行中何やら足下ステップのあたりから聞き慣れない金属音が・・・
イメージ 6
なあああ~んと・・・チェーンケースの前側の奥の取り付けのナットが脱落していて
チェーンとケースが接触して金属音が出ていましたょ~!!!
イメージ 7
イメージ 8
振動に耐えられず???
イメージ 9
チェーンケース前側は手で修正して、新たにナットを用意して・・・しっかり固定しました!!!
イメージ 10
左キャブの時計回り再発!!!
キャブのインシュレータをPEEK製のインシュレーターなる新品に交換しましたが・・・
左キャブはアクセルケーブルに引っ張られやすいんですかね~???
イメージ 11
左キャブ取付け状態を修正し・・・
 
各部を綺麗に仕上げて・・・
何分半世紀近く昔の機械製品なので・・・
何が起こっててもしゃあないと自分に言い聞かせ
本日のお手入れ無事終了♪♪♪
 
2月10日 10:00~12:00
2019年のカワサキコーヒーブレイクミィーティングが2年ぶりに大磯ロングビーチで開催!!!
 
天気がよければチビマッハで行ってみます~辿り着けるかなぁ~♪♪♪