風船カルマは持ち越さない方がいいうずまき

 

 

ダメバツレッド

なことは何もないから

持ち越すなら

持ち越してもいいんだけど

 

もっとしんどいことになるよドクロ

 

今世のカルマ今世のうちに♪

 

 

 

ということらしいので

 

カルマ来世やりますから

が通用しなくなった笑い泣き

 

 

 

 

風船天の川瞑想宝石緑宝石赤宝石白宝石ブルー宝石紫

 

 

天の川が見えるこの時季だけの特別瞑想

 

ステキキラキラ

ステキや~~ん

ステキすぎるや~~~ん

 

天の川を仰いで

スーーーー

テーーーーーーー

キーーーーーーーッッッ

 

って叫ぶ

 

 

 

 

・・・

 

(小声もしくは心の声で)

ご近所さんにね

迷惑だからね

 

とうとう頭おかしなったな

って思われるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

風船太陽の瞑想

ギラッッッギッッッッッラの太陽が晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

眼にしみるわ体に応えるわのここ数日

 

今日は

わりと温度低めの風が吹いていて

気持ちがいい

 

東風に毛皮のようになびく緑の稲と

真っ青な空と

もっくもっくのぶあっつい白い雲と

ギラッギラの紫外線を

 

たーーーーーーーーーっぷり

吸い込んで

吐き出す

 

 

 

 

以上3ワーズ

でした

 

ありがとう