現実創造できている

 

いわゆる「スゴイ」人たちが

 

 

いつになっても恐れや不安は出てきますよ

 

 

って

 

心の内をシェアしてくれるんだけど

 

 

 

 

それを聞いて

 

そうなのか

 

 

 

 

へぇーーそうなんだ・・・って思って

 

 

 

そこで思うことは

 

 

 

そうはいっても

 

この人たちの恐れや不安の「質」は

私のそれとは違って

 

もっと

高尚で

 

もっとレベルが高くて

 

もっとイケてる不安(?)で

 

 

私レベルの人間のものとは違って

 

恐れや不安すらも

きっと「ステキ」な恐れや不安なんだろうな

 

 

って

思ってた

 

だからすぐ解決できるんだろうな

 

って

 

 

 

 

私はまだまだ何もできていないから

 

私の恐れは

下衆で下世話で

 

解決できてもできなくても

 

なんの影響もない

 

ただ私が苦しむだけで

 

その苦しみにもいつか慣れて

 

恐れと不安に染まりきって

 

もう自分もなくなって

 

ただただどん底で蠢いて

 

そうやって死んでいくだけ

 

 

 

 

 

とか

恐ろしいこと考えてた

 

 

 

でも

 

違うんだな

 

 

 

きっと

 

不安や恐れに

 

レベルも高尚もなくて

 

質のいい不安とか

そんなのなくって

 

 

 

 

きっと

 

みんな

 

同じように苦しいんだ

 

 

 

たぶん

 

 

 

わかんないけど

 

 

私には私の中のことしかわからないから

 

 

一生わからないことだけど

 

 

 

 

でも、

 

きっとそうなんだ