お母さんが嫌い

 

お母さんのだらしないところが大嫌い

 

やることなすこと腹が立つ

 

コントロールしようとしてくる

 

子供は親が楽するための道具

 

バカなの?バカじゃねーのマジ

頭悪すぎるし

 

 

って

 

 

傍にいると一日中ずーーーーーーーーーーっと

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

イライライライライライライライライライラ

する

 

 

 

 

嫌だと思うことは

 

「嫌だからしないで」

 

って

 

ちゃんと伝えましょう

 

 

 

 

ですね

 

 

本当はそうするべきなんでしょう

 

 

 

 

でも私は言わない

 

 

私は 冷静に伝えることが 絶対にできない

 

すごく

すごく

ものすごく

傷つける言い方でしか

 

私の気持ちを口にすることしかできない

 

 

そして

 

 

絶対に後悔する

 

 

ってわかってる

 

 

 

 

 

結局 お母さんのこと好きだから

 

根っこの部分では大好きだから

 

 

 

 

 

あんな言い方しなければよかった

 

なんで優しく言えないんだろう

 

もっと普通に

 

こうやってして

こんな風にしないで

 

ってお願いできればいいのに

 

 

って

 

後から絶対思うのわかってるから

 

 

私が選択して私が決めて

 

私は 言わない

 

 

だからそれが正解

 

 

私が正解って思えばそれが正解

 

 

言いたいこと我慢しちゃダメ

きちんと相手に伝えないと

たとえわかってもらえなくても自分の気持ちは

ちゃんと出さないと

 

 

 

 

くそくらえっすよ

 

 

 

 

 

成功も失敗も

いいも悪いも

正解も間違いもないんだったら

 

 

 

正解は自分が決めればいい

 

 

 

私は 言わない

 

それが私の正解

 

 

 

そしてやっぱり

言わなくてよかった

 

 

って思える

 

 

 

言わなかった私 おりこーさん

 

って