昨夜、、、

なんかやっべーーの(ナダル風)出てきたガーン

 

 

 

 

 

SNSで友達が新しい挑戦をしていることを知った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかなければいいのに

 

 

失敗すればいいのに

 

あんたにこんな金額出す人いる??

 

 

 

 

 

ひーーーーーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

当然ながら、同時に

 

なななななななななんて私はひどい人間なんだ

 

なんてサイッテーーーな人間なんだ

 

最悪だなオイ

応援したれや

 

失敗を望むとか

 

人としてサイテーやぞ

 

こんなこと思っちゃダメだ!!!

 

 

も出てきて

 

 

あ゛ーーーーーーーーー

 

いや゛ーーーーーーーー

もういや゛ーーーーーーーーー

 

 

これどうすりゃいいのーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーーー

 

てなって

 

 

とりあえず手放さないと

 

手放さないと!

手放さないと!!

ほら

さぁ

早く!!

手放さないと!!!!!!!!

ほら!ほら!

早く早く!!さぁ!!ほら!!急いで!!!!!!

ほら

ほら

ほら

ほら

ほら

ほら

ほら

ほら

ほら

 

 

 

 

ってもぉ゛ーーーーーーーーーーー

いや゛ーーーーーーーーーーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

てか、そんな深刻にならないかん?

こういうのって

 

と ふと思い

 

 

ギャッハ なんかひっでーの出てきたなこりゃ

テヘペロてへぺろ

 

とかでもいんじゃね??

 

って

 

 

そしたら

古いエゴのロッテンマイヤーが

「んまぁーーーなんて不謹慎なっ

反省の色が全くみえないざますっ

そんなことでは人として失格ざますっ」

 

って吠えだしたけど

 

そこは、ニュータイプの新生エゴ姐さんに

「まぁまぁいいんですよこれで」

っておさめてもらって

 

 

 

エアムツゴロウで

 

おーーーしおしおしおしおし

おーーーしおしおしおし

 

ひどい私がそれ以上暴走しないように

「いい子だいい子だ

よく出てきたねぇ」

って

 

 

でも、そのまま、まぁるくおさめて

なかったことにするのは違う て思ったから

 

ただ暴走しないように

私が嫉妬に飲み込まれてしまわないように

 

 

しばらく置いとくことにした

そして遠巻きに観察してみることにした

ライオンやトラみたいな猛獣が暴れだして

私を食い殺してしまわないように注意しながら

遠巻きに

離れた場所から

周りをぐるぐるまわりながら

「ほっほぉ~~ これが今回出てきた嫉妬とやらですか

なかなか手強そうですな

手放せますかな」

 

 

明日の朝になったら統合してみるっぺ

 

 

んで今朝の瞑想タイムは、

こやつの手放しにすべて使った

 

 

手放せたのか

統合できたのか

 

わからん

 

 

応援する気持ちにはやっぱりなれん

 

 

けど

 

失敗しろ とも思わん

 

 

興味がなくなった

 

というか

 

どうでもいい

 

 

 

 

そすっと、また

エゴッテンマイヤーが

「友達なら応援してあげるのが正しい人間ざますっ!」

 

ってごもっともなご意見をおっしゃりだすんですけど

 

 

そういうのって

無理くり

「頑張ってドキドキ うまくいくといいねっ爆  笑

とか思っても

絶対嘘じゃんね

 

自然と湧いてこないものを

私は友を応援します合格

とかって

それこそ

 

あー私は思ってもないのに、いい人のふりをしてしまった

 

って

また自己否定かなんかしらんけど

そういうの産み出すわけよ

それこそ負のループよ

地獄だわ

 

そんなのうんざり

クソでけっこうです

 

 

そうよ

アタシ、マリアやイエスやブッダじゃないから

 

ただのヒトですから

 

 

わかったか!エゴッテンマイヤー!!