よく

「自分のことが好きになれません」

とか

「自分のことが大嫌いです」

っていう質問を

スピリチュアルに限らず、普通の人生相談みたいなところでも

耳にするけどさ

 

そういう話を聞いても

私は

昔は、何も思わなかった

たぶん、自分には関係ない話題だ

と判断して、すぐに他のことに気が向いていたんだと思う

なんて退屈な話なんだ

完全スルーだった

 

 

最近は、

なんで自分のことを嫌いになるんだろう?

と不思議に思うようになっていた

こういう質問多いよなー真顔

って

 

 

今朝、ドルフィン先生のYouTube見てて

自分のことが嫌いな人の話されてて

 

あーこの質問はみんな出てくるねー

ぐらいに思ってて

 


なんで自分のこと嫌いになるんだろうねぇ~ホゲー

 

ほげ~~

アタシは別に自分のこと嫌いじゃないもんね~~ホゲー

 

 

・・・

 

 

ん??

 

 

私は自分のこと好きなんだっけ?

 

・・・

 

 

 

え   っと

 

 

 

 

 

好き・・・

 

 

ていうか、、、

 

いや、   特に嫌いでも・・・

 

 

 

 

 

お?

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

ポーン はっ!!

 

 

わ 私は・・・・

 

 

 

 

自分のこと・・・

 

 

 

 

 

嫌いですら・・・

 

ない・・・??

 

 

 

 

ぬぬぬぬぬぬゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

私は私に興味を持っていないのではないか???

疑惑発生

 

 

よく、

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心

て言うけど

 

まさしくその状態じゃねーのか???

 

 

愕然

ですよ

 

 

だから私は自分の

好き

心地よい

わくわく

どっちがいい

どれがいい

 

が良くわからないのではないか??

 

おーまいがっおーまいがっおーまいがっ

おーまいがっおーまいがっおーまいがっ

おーまいがっおーまいがっおーまいがっ

100万回言っても足りないよ
言わなくていーよ
 
 
 
 
「自分のことが嫌いです」
 
とはっきり言える人の方がどれだけ健全かえーん
 
 
 
並木さんが言ってた
嫌い もエネルギーを与えてる って
そしたらさ
自分のこと嫌いでも、エネルギーのベクトル的には
あってるんじゃないの??
 
 
だからさ
無関心てのが一番最悪なパターンなんじゃないの
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣きアハアハハ・・アハアハ
 
 
 
 
ちゃんと自分に興味持とう
 
嫌いになるぐらいちゃんと自分のこと見よう
観察しよう
ショボーンくすん