今日が21日じゃん

日付まちがってたのか。。。

どーでもいいけど

 

 

昨日の夜は、なんかすっげムカついてムキー

マジむかついてムキー

なんかしらんけど

もう腹が立って腹が立ってムキームキー

すっごいムカムカイライラムキームキー

がでてきて

頭も痛いし

クソ野郎がムキームキー って思って

 

仏壇の前で

じーちゃんばーちゃんに

「私は今からひどいことを言うからねムキー

めっちゃ悪いことを言ってやるムキー

宣言して

さんざん悪態をついてやったニヤ

 

私はこれからどんどんどんどん不幸になる

今だってすっごいイライラしてるから

どんどん波動も落ちていって

どんどん嫌なことばっかり起きて

すっごい不幸になるんだよ

そしてもっともっと波動が落ちて

もっともっと不幸になっていくんだよ

嫌なことだらけになるんだよバカ

○○(←弟)に気い使って

ずっと一生気使って生きていくんだよ

そいで、猫のこともバシンバシン叩いて

ご飯あげるときもダーーーンって器を置いて

そんで、頭もずっと痛くて

仕事もできんくなって

そんで

そんで

 

・・・

あーでも頭痛は閉経すればなくなるのか

そしたらこれはないのか・・・真顔

 

 

ってなって、なんか

おっかしーのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

てなって

普通にお経あげてお風呂入って寝た

 

そしたら今朝は、おもしろい夢見て目が覚めて

頭も痛くなくなってて

朝から楽しい気分だった

 

あと、吉岡純子さんがYouTubeで言ってた

朝、寝起きに68秒いいことを言い聞かせる

みたいなことをやってみた

あれ効果ある気がするひらめき電球

 

 

しかし

私の考え付く罵詈雑言てそうとうしょぼいな

と思って笑けた

猫バシンバシン叩くて   ・・・平手でおしり叩く音やな

器をダーーーンって    ・・・ちゃんとご飯あげるんだ

 

超おっかしくて私っておもしろいなー笑い泣き

ってゲラゲラ