この日は恵方参りにきました。
我が家からこちらの神社が条件に相当したので、
友達と参りました(^_^)



季節柄とは言えども、
椿神社だけに椿の写真をば。。
新年におみくじを引かせていただきましたが、
この日も新しい年として。。
なかなか今の私達の内容に沿ったものでした。
ありがたやm(_ _)m

その後は腹ごしらえに、メッソさんへ。
友達は体にいいものが大好き(^_^)  
メッソさんなら、安心かなー?とおもって。
思ったとおりで、とっても喜んで頂けました(^_^)
新玉ねぎのスープ。。甘くて美味しい。
メインの鶏肉に、豆とセロリのソースが乗ってます。
私は大好きな文旦&ホワイトチョコのケーキ。
友達は、キャロットケーキ。
ヘルシー志向な人だわ。。
生きてたら、ずっと平坦なことはないので。
友達も今苦しんでいます。
私も修行なんだなーと。。
ガス抜きしながら去りゆく3月を過ごしてます。。
友達が元気になってくれたらいいな。。