久しぶりに東温市のみつこカフェランチを頂いてきました。
 
 
ビビンバは、
ご飯の量を聞いてくださるので小に。。
小の割りに量は中くらいでした。。
 
 
あとは、全て手作りの有機野菜を使ったお料理で、とっても美味しかったです。
 
 
みつこさんも、今日もお肌ピカピカでした☺
コロナ禍で、ちゃんと感染予防をされてから八月頃から再開されたそうです。
入ってすぐ非接触型体温計にて測定。
すぐ手洗いと消毒。
会話中はマスク。
写メは撮り忘れましたが、
ちゃんとガードするパーティションや同じ席にもありました。。
(上のお皿の画像に少し切れて見えるかもです)
環境もお料理も全て、安全安心していただけるお店でしたよ。。
 
 
 
ミルク&シュガーもかわいい^-^
 
東温市のグルメチケット取扱店でした。。
お陰で700円ほどお得意でした(^ー^)✌️
 
どこでも使えるのではなくて、そのお店のみ使えるそうです。。
東温市、頻繁に行かないからな・・・っと思っていましたが、その場で当日使えました!
なんとありがたい。。
11:30~ランチですが、2時間半程、友人とまったり癒されて過ごさせて頂きました。。
 
早くこのコロナ禍が終息しますように。。。