今、コロナ禍で、
外食産業はどこも大変!
私が成人してから、
とてもお世話になった
オーナーさんのお店。
友人のお誘いを受け、

ピッコロロマーナに行ってきました。

入店するまでと、
店内の様子の画像をば。。

 

 

デリバリーやてまーす。。
最後まで飽きさせないメニューです。。
飲まないので、炭酸水。。

シェフのお任せコースが始まりました。
シェフとスタッフさんの、
繊細だけど、段々ガツン!と後半くる味を全て食べ尽くしてきました。
コロナ禍で大変ではあるけれど、3組予約が入っていました。
平日ですしね。

 

バーニャカウダー。。。
契約農家さんのお野菜、メチャクチャ美味しいですヾ(*´∀`*)ノ
 
綺麗でしょ。。イケメンシェフのセンスです。。
 
お口直しを差し込むとこ、にくい。。
 
ここでパスタ。。少しだけど、オハラ一杯です。。
 
知ってる方には再び、
知らない方には、
是非とも味わって頂きたい名店です。
どの料理もソースが天才!
そして、イケメンスタッフさんの、
繊細な技を見て欲しいです。。

 

オーナーの隠し撮りショット。。(笑)

この絵もデザインもオーナーさんがなさったという・・・おじさんなのに、なんて素敵なセンス。。
コロナに負けるな!