気の置けない仲間三人で、
パストジータさんに。
夜の外食は、かなり久しぶり。
前日までの予約の方のみでの営業でした。(予約してました)
二時間後くらいに、また別の予約のご夫妻が来られましたので、
店内は蜜にならずに、満足のいくサービスを提供してくださいました。
いつもながら、奥様のタイミングなど素晴らしいです。。
また感動しました。。

夜は当分行けないかなーと思います。
三人でも、ランチの都合がつかずの会食でしたが、
食べて終わったら、
私の運転で各自をご帰宅まで送り届けました。。

道の途中、お客さんが一杯のお店も外から見てとれて、

やはりあれは怖いかな・・って。。換気はされていましたし、流石人気店ですが。。

 

メニューです。。

私はリンゴを発酵させて作ったノンアルコールのロゼ。

 

イノシシのパテに、黒イチジクと紫玉葱が乗ってます。。
ガスパチョとありましたが。。
トマトのガスパチョの上に、カツオとキュウリとミョウガが乗ってるんですね。。
さっぱりと美味しかったです。。
私パクチー大好きなのですが、苦手な方でも風味をあまり感じず食べやすくしてくださってるような、
コリアンダーのソースでしたよ。。
卵白を混ぜた平麺パスタです。。
カツオの磯の香りと卵の香りがいい感じです。。
大好物のトリオです;;
鴨肉と絹川茄子、甘長シシトウ。。。
ハニー粒マスタードソースかな?
美味しかったです。。
でも、、この辺でオハラ太いので、、。
何故なら、パスタ二種類とハーブのパンおかわりしたので。。
パストジータさんのパンはホントに美味しいです。。
パスタに残ったソース(オリーブオイル)とでペロリでした^-^
で、パンの写真が撮り忘れました・・。
三月に行った時にはちゃんと撮りました^-^;
桃のソルベ。。マスカルポーネはやはりうまし。。
桃は乙女な味。。w
お二人はビール一杯で粘りました(笑)
こんな時代になるとはね、、と。
次回の忘年会はどうなってることやら、と。
ワクチンどうなるんだろうね、と。
ワクチンに関してはどうなんでしょうね。
分からんことばかりです。
先の分からない話よりか、
芸能ゴシップで和みました。。
 

リンゴのノンアルコールシードル美味しかったです。どこぞに売っていたら買ってみよう。

早くコロナ終息してほしいですね。

街も皆も元気を取り戻したいです。。