久方ぶりに映画に行ってきました!
正直言うと。
感染したら嫌なので、行けませんでした。
 
 
お誘いして頂いたので、行ってみました!
山田孝之さんのステップです。
重松清さんの作品は、数々泣かされてきました。この作品もまずまずでした。
なによりも、山田君がいい感じに年をとっていくんです。。
素敵な家族愛に、じーんとしました。
 
館内は全員で10名くらい。
何がって、始まる前に出てくる、
映画が帰ってきた!というCMに、
じーん。。。(T-T)としました。
 
見たい映画は、延期されてみるとこにならず。。
早くみたいな、007。。
また延期、、、なんてことにならまいか?と頭をよぎります。
こんな面白い映画を観れないなんて、ほんとにコロナ禍は、辛い事ばかりです。
大切な事さえ、守ろうとしない人まで出る始末の悪さ・・。
 
 
お昼に、重フジ内にあるメイプルブラック(Maple Brick)さんでランチを。
インスタ 参考。。
 
ランチタイムで、コロナ禍の影響を感じない盛況ぶりでした!
勿論、どこのお店も、感染対策をされていると思います。
お店の方だけでなく、私たち一人ひとりも、ウイルスを持ち囲んで拡散しないように気を付けましょうね!^-^
 
横並びに座って、前向いて、時折口元に手をやり食事。
食事が来るまではマスクして待ってました。。
後で知ったんですが、Kiliさんのパンだったんですね!!
最近、ご飯を食べるようにしているので、ライスをお願いしたが…残念。また次回に;;
 
生姜たっぷりのスープ。。
チキンカツ、揚げたてで美味しかったです~。。。^-^
友人の方を撮り忘れましたが、韓国風のポテサラなんですね~。。
また来たときでも。。
おはら パンパンになりました~。。
 
今日も暑かった~。
車の中の温度、42℃ですよ!
子供を置き去りにしないでくださいよ!!
梅雨明けしたら、湿気が減ってきて、暑さ具合も変わってくるんでしょうかね?
昔とは違う暑さ。気を付ける事ばかりですね。