友達が来てくれました。。
遠距離恋愛ではありませんが(笑)、
なかなかお会いできないので、
やっと会えました(笑)

和菓子が大好きな方なので、
伊予市のアンパティスリー七日さんに!!

可愛かろー。。
五種類の味の違う餡が、
白玉団子の上に乗っかってます。。

お皿もカラフルに可愛い陶里ヶ丘にある、
緑風窯さんのですー。。可愛い(^ー^)


餡子とクリームチーズにサンドされてて、
凄いボリューミーなどら焼!
喜んで頂きました!!
七日さんは、餡子が売りですから、
餡子、間違いありません!!
珈琲とあうそうです、餡子!
友人には最初、七日さんで販売されていたドリップタイプの珈琲で召し上がっていただきました。
あうそうです。。
珈琲に餡子を入れて飲んでいただいてもいいそうです!Σ(Д゚;/)/←びっくりした私。

餡子苦手な私ですが、美味しく頂きました。。
アンパティスリー七日さんにいくと、
いつもウキウキします。。

ちなみに、友人が持参してくださったのも和菓子。お豆腐さんが作ってるわらび餅。
モチモチというより、とぅるーん、として、
とっても美味しかったんです!
が、痛恨のミスで撮り忘れました( ;∀;)

和菓子の食べすぎで、
翌日は300グラム増えてました。
はははは、、、。( ;∀;)