この度、長年勤めた職場を退職致しました。。
私の職業はナースなのですが、
決してコロナに屈したわけではありません!
逆に、コロナ対策をしようとしない上司に、限界を感じ、   ←ここは平和ボケしてます!!まで言ってやったワタシ。
年内に退職予定にしていたのですが(ワタシの心の中で)、
少し早い退職になりました。
 
で。。
同期退社されたスタッフさんと共に、
大好きなお店、ル・トワ・ルージュさん でご褒美ランチを頂きました。。
 

 
生クリームで上品な味わいのキッシュ。。トマトの風味が素敵。。
 
ラタトューユの上に甘いエビが春雨のようなものに巻かれてます。。
飴色玉葱にまで炒めた オニオンスープ。。
 
来島鯛。。皮がパリッパリです。。
私はいつも鴨。。
 
スタッフさんは、牛の頬肉の赤ワイン煮込み。。
この後、体が熱いと悶えていました。。昼間っから赤身のイイもの食べたかららしいです。。
最高に美味しいチョコレートケーキ。。
ケーキ屋さんでは買えません。。
 
 
退職のお祝いにと、フェイナンシエとクッキーのサービスがもてなされました。。
感激でした。。
いつも美味しいだけでなく、優しいお心遣い、
ありがとうございます^-^