仕事終わりに、
94Bさん のタケノウチ(テイクアウト)。
待ってる間に、以前から飲んでみたくてたまらなかった、桜クリームソーダを。。
ご飯前に、
心とオハラを満たすなんて。。
 

美味しゅうございました。。
 
 ベーコンとそら豆、新玉ねぎのリゾットと、
島唄ソーセージのパイ包みと、
クリームブリュレ。。

 

テイクアウトだけど、あっつあつで美味しかったです。。
 
 
クリームブリュレは、瓶をオーブンで焼いたからなんでしょうね?
中がトロリンで、スペシャル美味しかったです。
あと二個食べれそうでした^-^w

 

 
いつもお世話になっている友人宅へ贈り物に、こちらのキッシュを持参して行く事にしたのです。。

キッシュワンプレート30cm。立派です!!

画像は友人から送って頂いたものです。。
タルト生地に、南瓜とサツマイモがたっぷり入っているそうです。。
 
 
 
サプライズ的な大きさと量。。ガッツリですね!!
この時期、お家で作る事に疲れてる友人に。。。