ファニーズワッフル

最近、親友ともあってません;;

でも、仕事上人には沢山会います。

で、どこに行っても、皆さん、コロナのせいでストレスフルです。

ストレスがたまると、何故に甘いものが欲しくなるんでしょう・・・・

行ってきました、親友のお勧めの場所に。。w

アップルパイを買って帰りましたー。。
以前から行ってみたいけど、行ってなかったのですが、
この日は予定があり(来月も予定がある…再来月もあるかもしれな・・・)、
この時期、わざと出かけたわけではありませんよ!(必死)💦
中におっきなリンゴが入ってますね~。。ゴロンって転がって出てきました(笑)
こちらでも、テイクアウトがあるのですが、
前日まで要予約のメニューと、当日OKのお弁当とワッフルがあるようです^-^
食べてみたいな。。。
 
 
甘いもの、当分お休みします。
本当に仕事帰りに、ふら~ってスタバのドライブスルーに寄ったり、
買い物ついでに、今まで買わなかったごっつい甘いのまで手が出てます(´;ω;`)ウゥゥ
ほんとに欲しいのか、心に聞くことにします・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも、アップルパイ美味しかったです。
ごちそうさまでした。。